富士急ハイランド!

絶叫好きの聖地とも言われる富士急ハイランドへ♬

それはそれはオモロかったんやけど、まだまだ刺激がほしかった〜!!

それでも「ええじゃないか」は格別!

普通のジェットコースターは体正面から落下って感じやけど、これは背面から落下するからいつ落ちるのかがわからず、しかもどんどん高い位置に上がってくから予測すればするほど怖くなるんです。それに、頂上に達した瞬間にクルって座席が回転して76mの高さから垂直落下するのがまた恐怖!!

その後は座席の回転、ループのひねり、ループの回転との相乗効果で終わりまで暴れ回されるという。。自分の前に乗ってた人たちほとんどが、疲れきった様子で降りて行った気持ちがわかりました。楽しいけど疲れます。そのくらい刺激が強い!(ちょっと腰痛くなる)

まぁでも全体的にレベル高い乗り物ばっかやし、絶叫好きには是非行ってほしい場所かなぁ〜。

一つ言えることは、次行くときは女の子と行きたいです☆(カップル多すぎ)

富士急終わりは温泉に入り、館内3階にある展望台から富士山が一望できるんです。絶景に終始余韻にひたってました。(でもこの写真下にはドンキホーテがあってちょっと萎える)

ネタと言えばないけど、贅沢な1日やったなぁ〜。

 

 

 

 

 

                                    全費用22,750円(;_:)

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
クリック宜しくです!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    早漏 (火曜日, 05 5月 2015 05:02)

    「よしよし、いい子だね。ご褒美をあげるよ」