予防接種

今日は夜勤カラノ予防接種を受けに行ってきました!

A型肝炎、B型肝炎、破傷風、狂犬病、黄熱病の計5種類、黄熱病は高槻へ、それ以外は上本町へと結構な距離間を経て打ってきました。
心なしかなんかちょっと肌が痒かったり、お腹も痛かったりと全ての原因を注射のせいにしてしまいそうですが、なんせもう無敵なんで自信満々に闊歩したいと思います♬
ただ1ヶ月後に再度前者4つを打たないとアカンからもうイヤ(;_;)しかも先生が慣れ過ぎてて打つの早い早い。今日は2分もしないうちにサクサク刺されました。(痛)
で、ついに喉から手が出るほどほしかったイエローカードげっと☆
これがあればアフリカ圏、南米圏も入国可能となります。(逆にイエローカードが無ければ入れないのよー)これで俺にかかってくる蚊や虫を玉砕してやります( ̄▽ ̄)
では、全く寝てないので爆入ります♬
明日は待ちに待ったレーシック手術!それに備えてゆっくり休もー(^^)
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
クリック宜しくです!