YES!WE CAN!!

今日はバイト終わりにPHOTO POST CAFEへ!

店を出たときはもう日が変わる前。。

いつもよりも長時間居候させていただきました☆

というのも、友だちの川南君がオーナーのこのカフェ、本日(7/31)を以て閉店してしまうんです。

寂しい。

寂しい。。

寂しい!!!

ドラマのワンシーンみたいに、日常のストレスや疲れを毎度川南君のバラエティ豊かなトークと落ち着いた雰囲気のこのカフェで発散させていました。

急に別れが来るんやなぁ。。

色々とお世話になったので、カフェに寄る前にジャベ君と今までのお礼とお疲れさんということでケーキをプレゼント!

今後の活躍を期待して''Yes,we can!''
今後の活躍を期待して''Yes,we can!''

まだまだこれから!」って意味で描いてもらったんです。

でもケーキの箱を開けたときはゆかちゃんお母さんも愛想笑いを隠せない様子で、まぁ良いだろうということでジャベ君のこの表情。

美味しくお召し上がりください♬笑

で、iPadでオセロや漢字読み書き勝負などで盛り上がっているところ、ま〜し〜こにたん山まいも駆け付けてきてくれて合流。

みんな(実際はオセロ組とダベる組)でワイワイ盛り上がったなぁ。しかもこにたんミルクレープを自作で作ってきてくれたんよね!!それにはあのジャベ君もこの表情!!!

マンメンノエミ!
マンメンノエミ!
こにたんマジ旨かったありがとう☆
こにたんマジ旨かったありがとう☆

ここでま〜し〜、こにたん、山まいの3人が帰り、寂しそうなこのジャベ君のそばで服の話やら色々とダベってました。

ほんではたまたiPadで将棋をしたりで時計を見たらもう12時前!

ってことで只今帰宅しました〜^^

 

こんなにアットホームで、おいしい料理と楽しい仲間たちが揃ったカフェとはもう出会うことも少ないやろうけど、今後はお互い将来の夢に向かって精進しましょう!

最 後 は み ん な で 記 念 撮 影 ☆

俺はちょっとしか行けんかったけど、

オーナーの川南君

パートナーのゆかちゃん

笑顔が素敵なお母さん

ホンマありがとうございました!!

またジャガバター作ってね\(^o^)/

これからの活躍も応援してます!

最後に、スライドショー!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ツムラ 漢方 (火曜日, 05 5月 2015 11:20)

    「じゃあ、俺からも宣戦布告。必ずお前が俺のこと好きって言わせて見せるよ」