名刺完成☆

名 刺 完 成 !

オモテ
オモテ
ウラ
ウラ

名刺というよりも自己紹介カードみたいなもんやけど。

 

インドのガンジス川を背景に自分の座右の銘でもある「塞翁が馬」という中国のことわざを載せました。

この言葉には深い意味はないけど、俺の人生を一変させてくれた言葉なんです。

言葉の重みってすごい。

 

これをこの1年で出会った色んな人に配って配って配りまくって世界の学校について、教育について色々知ってほしいんです。

(一年後の帰国時に8割くらい余らんよう積極的にならないと!)

 

そして今日は準備物の買い物や保険会社との契約など超忙しかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って書いてるのが普通なんやろうけど、なんせさっき起きたから全てオジャン。(最近ほとんど寝てないから仕方ないか)

明日は朝からフットサルと夜はとりひめバイトメンバー(3年前のw)で淀川花火大会行ってくるぜい!

名刺は「マヒトデザイン」さんで依頼しました。

表カラー/裏クロ で3 箱2,370 円(1箱790円)

かなり安いうえに仕上がりも良いです。名刺作ろうと考えている方は一度ネットで覗いてみてください!

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ                                         クリック〖click〗 1.電気機器などで、かちっという音。 2.コンピューターで、マウスのボタンを押す操作。                                 コレを是非試してみたいという方、どうぞ実践練習として上の2つを。