回復!!

ここ数日全く更新できずに倒れていました。そう、病気。

 

実は腸炎の病に侵されていたんです。

 

39度の高熱に加えて、頭痛、めまい、吐き気、腹痛、下痢

 

この下痢が一番キツくて、20分おきにトイレいってピーピーの繰り返し。

 

トイレ行く度にまずめまい、そこからの吐き気と頭痛のオールアラウンド。

 

もうね、色んな症状の詰め合わせを味わっていました。

 

病院にも通ってなんとか回復しましたが、来週16日の診察で海外に行けるか否か判断してもらうんですけど、この調子ならいけそうです。(腸炎だと18日の予防接種が受けれないみたい。)

 

21日出発なのでそれまでに絶対回復してやります。

 

顔てかりすぎ!
顔てかりすぎ!

花火大会楽しかったねー。