送別会 in PHOTOPOSTCAFE

昨夜は高校時代の仲間たちに送別会をしてもらいました!

カフェを経営していたカワミナミ君の店を貸し切り、盛大に鍋パーチーを!!!

乾杯〜☆

DJ☆KOGA!!
DJ☆KOGA!!
うぇい!
うぇい!
かんぱいしよう!!
かんぱいしよう!!
こちらが全てを計画してくれたジャベ君!!
こちらが全てを計画してくれたジャベ君!!

皆ホンマに心優しい人たちばかり。

 

パン屋で働くセンノ君は店からパンを持って帰ってくれ。(これまたかなりウマい!!)

カワミー君はピザを作ってくれ。

ユカちゃんは鍋の用意をしてくれ。

コニタンユキオちゃんケンタマーシーコガは仕事帰りで明日も仕事なのに駆けつけてきてくれ。

そしてジャベ君は就活中でめちゃくちゃ忙しいにもかかわらず全てを計画してくれました。

皆に感謝。感謝。

心の底から楽しめる最高の飲み会やった☆

 

途中iPadを使ったゲームでめちゃ盛り上がりました。

終わりにはサプライズで花束とケーキをいただきました☆

ホンマにありがとう!!!!!!!!!

皆で食べようぜ〜!!

今日はホンマにありがとうございました!

もう言葉では言い表せないくらい感謝してます。

皆とは当分会えんけど、また帰国後に同じメンバーで同じ場所でワイワイしようぜい☆

一生仲間でいたい皆さんです。

 

 

 

最後に・・・

iPadゲームで正解して超安心したジャベ☆

この写真に一言入れるなら「良かった〜!!」しかない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなありがとう!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こに (火曜日, 23 8月 2011 17:35)

    つりちゃんどう?送別かいたのしかったね。動画おもろいわあワラ

  • #2

    tsuriboy (火曜日, 23 8月 2011 17:54)

    >こにたん
    ホンマおもろかった♫
    来年も飲み会しよなー\(^o^)/