ヘイ!ジャパニーズピーポー!

ヘロウ!

 

オレの名はジェームズ!

 

カナダ出身の65歳サ!

 

今日はオレの出番だゼ!

 

オレの特徴から紹介するとしよウ!!

 

それはモチロン喋り続けることサ!

 

なんでもかんでも喋ることが大好きだゼ!

 

そういや、今日出会ったryoという日本人と同部屋になったんだが、 3時半から6時半まで喋りっぱなしだったヨ!(オレだけがナ!)

 

そのあとご飯も行ったけど、そこでも喋りっぱなしでサ、ryoが一つ返事をすると次のターンは俺サ!

30分オレが話してryoの返事一つ、そして30分話してと喋りっぱなしなのサ。(オレだけがナ!

 

あと、しいて特徴を付け加えるならばジョークを言うときには必ず「FU○K」を言い放してやるのサ!

 

その度にryoは笑うのサ!

 

オレは今日は食って喋っての繰り返しだったけど、ryoはなんか疲れていたヨ!何故かはわからないがナ!

 

ってことで今日はオレが部屋を紹介するゼ!チェケラ!

◎wifiあるゼ!詐欺には気をつけナ!

◎PCあるゼ!順番を守れヨ!

◎洗濯機あるゼ!毎日清潔でナ!

◎タオル無料でその後の洗濯も無料ダ!いつも清潔保とうゼ!

◎トイレとシャワー共同だゼ!汚すなヨ!

◎キッチンあるゼ!フライ焦がすナ!

◎飲料水(ホット)あるゼ!毎朝コーヒー飲みまくリィ!

◎部屋がキレイだゼ!ミルクこぼすなヨ!

◎人が親切だゼ!オレもだけどナ!

◎冷蔵庫はキッチンと部屋にもあるゼ!冷えたビールはうまいゼ!

◎共同スペースもあるゼ!オレの喋くり活かせるゼ!!

◎近くに大きなスーパーあるゼ!シリアルは忘れるナ!

◎ソウル中心部から近いゼ!話がしたくてうずうずするゼ!!

◎最寄りのボティゴケ駅から徒歩5分サ!まだ坂は登ったばかりだゼ!

以上ざっとこんなもんカナ!来る前に予約を忘れる奴はいねぇだろうナ!

 

次に今晩のメシを紹介するゼ!

ryoは水を何杯も飲んでたんだガ、これまたウマいのヨ!

 

ご飯を鍋に入れて食うこの辛さと甘さは絶妙でサ、もう最高ヨ!

 

値段も5000ウォン(350円)と超激安サ!

 

ryoはもう行かねぇと火を噴いてたが、ここまで聞いて行かねぇ奴は男じゃねエ!

 

一度チェケラしてみるんだナ!

 

ア!オレの特徴を一つ言い忘れてたヨ!

 

オレは無防備な上に無用心なんダ!

 

だから部屋に携帯財布は置きっ放しサ!

 

ryoは多分いつか盗られると思ってるガ、それはどうかナ!

 

じゃあ今日のオレはここまでダ!

 

じゃあナ、ハブアナイスフ○ッキンデイ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同部屋はキツいっすマジでぇぇぇぇ!!!!!!!!(ちなみに彼はめちゃくちゃ良い方です)

今日は寝ます。

 

 

本日の出費(だいたい)

〔交通費〕ボティゴケ-利奏院(往復) 140円

〔食費〕チゲ鍋 350円

〔食費〕お菓子 168円

【計658円】\(^0^)/

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ                                                       彼の特徴を理解した人はクリック!