65歳のカナダ人と22歳の日本人。(8/28の分ワスレテタ)

 

昨日本当に疲れました。

彼のトーク弾丸すぎてそれが余裕で一時間以上超える。

人柄は最高で親切やしめっちゃちょけはるけど、それを一時間以上は辛いっす。はい。

以前スイス人と出会ったことをブログで書いて「会話の間がない」的なことを載せたけど、彼は別次元。別世界。別人間。

まず『会話』じゃなくて『発信』のみ。

僕の着信履歴が80件くらいとしたら彼の履歴は2件くらいかな。

彼ホンマに良い人で気さくやからすごい好きやけど^^担任じゃないから好きな先生みたいな^^

まぁこれ以上にない英語のヒアリングの練習にもなるし、結構プラス思考に捉えておる。ただこれが英語じゃなかったら手が出てそう\(^o^)/

 

 

まぁさておき、今日はジェームズおじさんと韓国の寺たちを巡ってきました。

 

昨日の弾丸トークで疲れて、今朝に「一緒に行こう」ということを聞き取れてなく、途中まで一人で行くつもりやった。でも同じ道、同じ電車に乗るので恐る恐る聞いてみると、マンメンの笑みで「I follow you!」とのこと!

僕は「オッケイ!!(マジで別にいいけどiPod用意したしでもダルあってかどこまでずっとマジでちょっと待って計画がえっホンマかいな先が思いやられあっ)」と彼以上のマンメンの笑みを返した。

 

彼「また撮るんかいな。」

僕「おう、まだや」

時々なんでこの人が俺の隣にいるんか分からんくて混乱するときがある。

 

それだけ日本では考えられない非日常的なことやからやと思うんです。

 

だって、振り返ると、ごっつダンディな外人がおるんですもの。

マモレマスカ....?

 

実はこの日、景福寺に気付かずに2回入ってたんです。  

僕もジェームスおじやんも全く気付かず。

入り口が2つあって、それぞれ全く違う雰囲気をまとってるから。。

 

マジでもったいない。。

 

 

 

 

 

 

本日の出費(だいたい)

〔交通費〕ボティゴケ-シティホール 70円

〔観光〕徳なんとか宮 入場料 70円

〔観光〕景福宮 210円

〔食費〕水2つ(もったいない!) 77円

〔食費〕唐揚げ 210円

〔観光〕昌徳宮 210円

〔交通費〕景福寺まで 70円

〔観光〕景福寺 210円(この2つは勿体なすぎるぜえ!!!)

〔交通費〕ボティゴケまで 70円

〔食費〕牛乳 101円

【計】1300円(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ                                                      とりあえずクリックしとこう。頑張ろう。