更新できていない。。

北朝鮮との国境近くにある実際に使用された兵器の模型です。
北朝鮮との国境近くにある実際に使用された兵器の模型です。

 

こんにちは^^

 

いかがお過ごしでしょうか。僕は今マレーシア行の飛行機を待っている最中です。

 

ようやく昨日天津駅へ到着し、早朝から天津空港へ移動しました。

 

この日(13日)は空港泊と決めていたので、朝からケンタッキーで本を読んだり映画を見たり、寝たり、ぼーっとしたりして時間潰していました。

 

空港内の椅子で一夜を過ごし、ようやく今に至ります。

 

ブログのUPをする予定でしたが、丹東にはWi-Fi(インターネット環境)がほとんどなく、この天津空港もインターネットができません。

 

税関を通り過ぎた今、ようやくネット環境が整っているカフェでパシャパシャやってます。

 

今後の予定として、あと数時間後15時50分の便でマレーシアの首都、クアラルンプールへ。

 

今日の22時半に着き、次の日午前6時50分発の便でこのクアラルンプール空港から「コタバル」というマレーシア東部へ飛行機で行きます。

(そのため今日もクアラルンプールの空港泊><)

 

そして15日の7時半にコタバルへ到着予定で、コタバルからクアラ・ブスッという町までバスで移動。

 

クアラ・ブスッからフェリーでペルヘンティアン島へ行ってゴールという流れです。

 

あと10分後に機内に行かなければならないのでマレーシアに着き、ネット環境が整っていればブログを随時更新していきます*

 

少し下痢気味ですが、こちらは元気にやってますよー☆

 

いつも応援メールありがとうございます☆

 

では3ヶ国目、マレーシアへ行ってきまーーす(^^)!!