なんやこの生き物!!

朝少し泳いでからポケーっとしていると、ゴミ置き場が不自然にガザガザしている!!

 

なんやろうと近づいてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごっつゴミん中あさってるよ!!

 

プラスチックのストロー食べちゃったよ!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ                                                      「気持ち悪っ」って一度でも思った方は4回クリック!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    人志はアジアのパピヨン (月曜日, 19 9月 2011 23:57)

    最近何も上手くイカンわー
    仕事も遊びも恋愛も…
    もーバックパックとか良いからはよ帰ってきてー

    それと韓国の写真に俺のパパラッチ写真を スラって載せんな笑

    せめてイジれ!(´Д` )

    アァー最近病み期。・゜・(ノД`)・゜・。

  • #2

    tsuriboy (火曜日, 20 9月 2011 01:10)

    >古賀勇希さん23歳
    今はそういう時期なんかいな(>_<)大変やのー(ーー;) でもお前のモテ期は永遠なはず!自然と新しい出会いが生まれるやろ(^-^)/

    パパラッチはあれでオモロイねんし、そのまま置いとくわ笑

    病み期を抜け出せる方法は思いついたか?原因を探って前へ進む方法を一緒に考えようや(^^)

  • #3

    ももこ (火曜日, 20 9月 2011 01:33)

    こんなん普通におるん?(*_*)
    プラスチックお腹の中でどうなるんやー!

    また帰ってきたらいっぱい写真見せてね♪

  • #4

    人志はアジアのパピヨン (火曜日, 20 9月 2011 04:10)

    とりあえずシャカシャカして家でお前の帰宅待ってるわ!

    このワードは けんた チノ 関チュン と俺 お前しか分からんねんから
    世界中の人らに届けてくれ\(^o^)/


    とりあえずシモトーーークだけは絶対UPすんなよ(UPしてのふりちゃうぞ) アレはマジでシャレならんねんからな笑
    絶対すなよ!(UPしてのふりちゃうぞ!)
    まぁー頑張ってください!♪(´ε` )
    またね\(^o^)/

  • #5

    tsuriboy (火曜日, 20 9月 2011 11:43)

    >ももちゃ
    いや、結構珍しいみたいやでぇ笑 見れたらラッキーみたいにネットに載ってあったから、幸運といえば幸運やねんけど・・・笑 でもよう触らんわ>< おう☆頑張ってコマシな写真撮ってきます(^^)/

    >弧我湯鵜期
    「世の中に届ける」ってことは、俺のBlogで発信していいってこと?それならすぐUPするで!!
    下トーーーーークさっき見たら、全部で65分ある笑 すでに俺のカメラ容量7割下トーーーーークやし笑
    また帰国後にみんなで試写会しよか☆俺編集してうまくつないどくわ笑

  • #6

    ともみ (火曜日, 20 9月 2011 19:03)

    気持ち悪いーなんだこれ。(笑)
    プラスチックで長いのに喉おかしくならなかったのかしら。(笑)

  • #7

    tsuriboy (水曜日, 21 9月 2011 08:05)

    >トミー
    でかすぎやからな笑 何でも食べるしゴミんんカめっちゃあさってたよ笑