幸せは長く続かないのね・・・。

 

時が経つのは早いね。

 

9月15日の夕方にこのビーチへ着いて、もう明日の昼出発。計5泊6日。

 

ホンマは1週間〜10日くらいは滞在する予定やったけど、この生活から早く脱出しないと時間が勿体ない!!

 

じゃあなんで遥々ここまで来てんって話やけど、一度は綺麗な海に囲まれて静かに生活したかったんです。

 

この旅のプランで海に行くのはペルヘンティアン島だけやったし。

 

その上中国での疲れも浄化したかったのもあって。

 

そういう欲求がここまでお金を出して遠回りするほどやから、それだけ来たかったんです。

 

毎日ゆっくりノンビリ過ごす生活はアリやけど、今若いときにもっとやることもあるし。若いときにしかできんこともいっぱいあるし。だからこういう生活を続けるのは老後になってからにします。

 

 

今日は朝から泳いできました。

 

昨日仲良くなったカナダ人のセバスチャンさんと一緒にシャークポイントへ!

 

セバスチャンさんも一人旅で来ているみたいで、やっと仲間ができた^^

 

この宿から歩いて10分くらい、森の中を抜けるとタートルビーチがあり、その名の通りウミガメの産卵スポットでもあります。

 

期待を寄せていたけど、結局ウミガメは現れず。

 

このタートルビーチの周辺にはサメがうようよいるということで、ただそれは朝の7時〜9時の間によく現れるそう。

 

現在時刻8時、天候はあまりよくないけどサメが見たい!昨日あんまり見れんかったし!ということで約1時間泳ぎ続けた。

 

結果、一匹もおらず、カラフルな魚やニモもたくさんいたし焼いて食べてやろうかと思ったけど断念!

 

あーー見たかった!セバスチャンもがっかりしてました。

 

 

 

この2匹の鶏はこの宿のペット的存在で、側を通るといつもペコペコついてくる。

 

「餌はやらねえよ」

 

といって追い払います。

 

そしてお昼ご飯を食べて今日もゆっくり。

 

途中、なんていう名前か分からん巨大トカゲも現れてパニック寸前やったけど、この宿での生活は本当に幸せでした。

 

 

明日の昼にこの宿を出て、マレーシアの首都クアラルンプールへ戻る。

 

「一国一学校」という目標を果たすべく、クアラルンプールで数泊し、4ヶ国目、ベトナムへ!!

 

体力やMP、攻撃力、守備力など全て回復!

 

ベトナム楽しみやぁああ!!

 

9/19の出費

〔宿泊費〕375円

〔食費〕朝ご飯 175円

〔食費〕昼ご飯 150円

〔食費〕晩ご飯 325円

〔手数料〕シュノーケルレンタル料 250円

【計1275円】

 

 

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ                                                      「次ペルヘンティアン島に来るのはこの私だ!」という方はクリック!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ゆか(。・ω・。) (水曜日, 28 9月 2011 23:56)

    あ!ボトルのコメント私のや!!!w
    今日発見したあああ( ノД`)w
    マレーシアの海綺麗すぎですね(*´∀`*)
    行ってみたいーーー!!!

    中国の旅の記事、めっちゃ笑いましたwww
    特に…アダルトショップの記事w
    あと、記事の最後のクリックの文も
    毎回笑ってますw

    これからも旅楽しんでくださぁい♪

  • #2

    tsuriboy (木曜日, 29 9月 2011 03:03)

    >ゆかちゃん
    旅で疲れたときはいつもゆかちゃんのメッセージを見て癒されてるよ(*^^*)
    マジか!めっちゃ嬉しいコメント☆ご褒美にクリック10回まで許したげるわ(^-^)/ 今は毎日宿に帰るのが遅くてUPできひんけど、明日から面白い記事をUPできるよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ 大学生活楽しんでー☆

  • #3

    精力剤 (火曜日, 05 5月 2015 01:46)

    「もっと、鳴かせてみたくなる」

  • #4

    ed治療 (火曜日, 05 5月 2015 06:05)

    「だーかーらっ引っ付くなって言ってんだろ? 何回言ったら分かるんだよ???あ???いや、引っ付かれるのがいやなわけじゃなくて???」