出発日からちょうど1ヶ月が経ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅に出てちょうど一ヶ月。

 

早いもんで、もう3ヶ国目にもなり、明日には4ヶ国目のベトナム入りをする。

 

このたった1ヶ月で30人以上もの人たちと出会い、会話をし、一緒に一日を過ごす人もいた。

 

旅前はまさかこんな沢山の出会いがあるとは思ってなかったし、せいぜい1年で30人くらいいけばいいと思ってたけど、その数も軽く抜こうとしてる。

 

この1ヶ月、色んな奇跡があったねぇ。羅列するだけでも時間がかかるくらい。

 

今一番行きたい国は日本やけど、まだあと11ヶ月帰れん。でも最近はようやく旅にも慣れてきて、毎日充実した日々を過ごしております。

 

みんなのコメントとかめっちゃ嬉しいし、コメントがなくてもアクセス数で結構見てもらってることも感謝。こんなに出来の悪いブログやのに><

 

それでも自分のテーマを忘れず今後も気楽に旅を続けたいと思います。

 

今後とも応援を宜しくです^^

 

頑張ってもっと良い写真、良い内容を載せれるよう頑張ります☆

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ                                                      「今後もみてあげるヨ」って方はクリック(^^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    えぷろんさん (木曜日, 22 9月 2011 23:01)

    あっとゆうまの1カ月(@_@;)早いなぁ  出発した日生まれた子供(*^。^*)  大獅  もう呼んだら笑うでtsuriboy のまたいとこ 何時も写真楽しみにしてます ほんならまたね(^v^)

  • #2

    tsuriboy (金曜日, 23 9月 2011 00:49)

    >えぷろんさん
    コメントありがとうございます^^ 本当に早いです!「大獅」という漢字なんですね!カッコイイ☆すごい良い名前ですね〜!!大獅くん、すくすく成長しているようでなによりです^^ 早く顔が見たい!!
    もっと良い写真が撮れるよう頑張ります☆ではではおやすみなさい♪