お手紙を送りました^^

 

亮です^^毎日元気に過ごしています☆

 

今日24日付けで皆さんのご自宅へ手紙を送りました!

 

無事、届くことを祈っております!

 

日本はもう冬になったと聞いてますのでどうぞご自愛専一に!!

コメントをお書きください

コメント: 19
  • #1

    (木曜日, 29 9月 2011 08:43)

    色々な人と出会いがあり毎日が楽しそうやね。^^
    エアメール有難う!届く日を楽しみにしています。(^-^)/

    ベトナム;日本人学校を見学させていただいてよかったね!(^_^)
    海外の学校訪問で必要な“大学卒業証書・教員免許状”英語版
    翔が大阪大谷大学へ連絡、書類手続きをしてます。(^o^)

    下痢の具合はどうですか?
    健康管理に留意して身体に気を付けてね。(*^.^*)
    GOOD LUCK!!

  • #2

    tsuriboy (金曜日, 30 9月 2011 03:11)

    >母さん
    了解!日本人学校の件UPしたからみといて!!
    翔には感謝しかないな!ホンマ助かります(>_<)
    下痢は最近よくなって、正露丸で無理やり治してるけど、薬も良くないみたいやしちょっと様子みてみる!まぁ旅と下痢はつきもんやから結構楽観的やけど!
    まぁ大丈夫やわ(^-^)

  • #3

    栄子あ~ちゃん&かな&もも (土曜日, 01 10月 2011 13:33)

    初めてコメント書き込みさせてもらいます(^u^)
    手紙届きました~(9月30日)有難う~(^v^)
    亮君の日々の頑張り・・ってか、充実した日々を送れてるな~っと感じとても嬉しく感じました♪
    今日はおじいちゃんの月命日で午前中より豊中へ来ております。
    やっちゃんは先程仕事へ行き、翼と桃は洗い物をしており、かなは横におり、大ちゃんはじーちゃんsソファーで爆睡中です(^_^)v
    翔君はバイトとの事で会うことが出来ず残念ですが・・
    おじいちゃん・おばあちゃんのお陰でこうして皆と集う事が出来、亮君の感じている如く・・人は人に支えられ交わり、お陰があって生かされ生活を営んで行けるのだと有り難く感じております。
    亮君に会えるのはまだまだ先になりますが、太田家全員でいつでも待ってますんで(^v^)
    今後も身体に気をつけて一日一日を大事に過ごして下さいね(*^。^*)
    ★亮君、久し振りです☆佳菜恵です(*^_^*)お手紙届いたよ(^_^)vありがとうね( ^^) _U~~大獅はとっても元気で、すごく大きくなり今ではムチムチになってきました(*^。^*)また1年後、亮君が帰ってくるのを大獅と待ってるわね☆体に気をつけてね~(●^o^●)
    りょーくん(^u^)ももかです!!!!!
    毎日密かにブログ見せてもらってます( ^^)
    いつも亮君の行動力に関心しています!
    一年会われへんの寂しいけど、無事帰ってきてくれるのを待っています(●^o^●)
    体に気を付けてね!!!

  • #4

    tsuriboy (日曜日, 02 10月 2011 00:12)

    >えいこおばちゃん
    ご無沙汰してます!無事到着して良かったです^^こうして日々充実できているのも全て皆さんのおかげであって本当に感謝しています☆ 皆の元気そうな様子が目に見えて早く帰りたい想いでいっぱい!1年過ぎるのが遅くて、心はおばあちゃん家にあります^^ 今こうして支えられていることに感謝し、帰国後に精一杯恩返しさせていただきたいと思います。えいこおばちゃんも、お身体を大切に十分ご自愛ください☆

    >かなちゃん
    コメントありがとう^^ かなちゃんもだいちゃんも元気なようで、安心しました^^ 早く抱きたいだいちゃん!すくすくと成長している様子は、日々釣田家から教えてもらってます☆寒くなってきたみたいなので、お身体を大切にしてくださいね〜☆1年後めっちゃくちゃ楽しみにしています^^

    >ももちゃん
    久しぶり☆コメントありがとう!いつも浅い内容でごめんなぁ笑 ももちゃんが見てるならもっと頑張って面白くせなな!なんせもも姫やし!笑
    1年いっぱい学んで、ももちゃんや皆に会えることを楽しみにしてます!これからはいとこメンバーをもも姫とけいちゃんの2トップでバンバン仕切ってくださいな♪ ももちゃんも風邪には気をつけて、お身体を大切にねぇ☆
    ではでは皆さんゴキゲンヨウ☆★明日カンボジアへ到着する予定です〜♬♪

  • #5

    (火曜日, 04 10月 2011 00:06)

    エアメール有難う!(^-^)/
    亮の手紙を読み
    ★GReeeeN★ “旅立ち”
    の歌詞が頭の中で何度もリピートして感涙...

    午前0時 明日 旅立つ君へ
    僕の気持ち 手紙に託すよ
    朝焼け いつもの駅で
    ただ「気をつけて」と 笑えるように
    「またね」と言えるように

    人生の目標進む君へ
    後ずさりなんか出来ないリレー
    泣いて帰ったら許さねー!
    踏ん張れ!頑張れ!まだ知らない地で
    人生の1ページ刻む旅路
    『不安』と『孤独』で少し寂しい
    でもそれは僕も同じだから
    笑顔で送り出すと決めたから。

    子供の頃から今まで貰った手紙は大切な宝物。
    感謝・素直・謙虚・一生懸命...
    GOOD LUCK!!

  • #6

    tsuriboy (火曜日, 04 10月 2011 18:34)

    >母さん
    ありがとう☆頑張ります^^

  • #7

    ☆慶子☆ (日曜日, 09 10月 2011 18:56)

    やっほ(^u^)カンボジアどうですか??ブログのトゥクトゥク事件爆笑やったわ!!笑 虐殺の話は、関心させられました。恥ずかしながら亮君ブログで初めて知り勉強になりました( ..)φ 慶子は、いよいよ就職活動が始まり・・この前スーツを購入して初めて袖を通してやり遂げたミッション♪「履歴書の写真を撮る」に行きました!!笑 写真の加工してくれるからシミ・クマ1つ無い顔に仕上げてもらったわ~(^.^)/~~~近々1社受ける予定☆キョヘ~(*_*;頑張るね!!でわでわ身体には、くれぐれ気をつけてや~!!

  • #8

    tsuriboy (日曜日, 09 10月 2011 21:41)

    >けいちゃん
    久々ー(^^)けいちゃん元気?
    今日カンボジアの首都のシェムリアップに着いたばかりやでー☆毎日ホンマ充実してるし、こっちはめっちゃ元気です!
    あのドライバーまじでむかつくわぁ!カンボジアのトゥクトゥクやバイクタクシーは着いてから値上げすることがしょっちゅうあって、その度ホンマにホンマに面倒くさいねん(>_<)でももう最近はパッとお金払ってパッとどっかいくことがコツであることを習得したわ\(^o^)/笑
    トゥールスレンの話はあんまり知らないと思うよー。教科書でもそんなに触れないところやし!でもこのブログを通して
    色んな人に知ってもらってるあら、それだけでもブログを続ける意義はあるかもなぁ( ´ ▽ ` )ノ
    もう就職活動か!!ついにやなけいちゃん!けいちゃんなら必ずいける!俺が審査員なら絶対ほしい存在やけどなぁ。これから少しずつ大変になっていくと思うけど、持ち前の根気と明るさと積極性でどんどん乗り越えていってな!けいちゃんこそ大切な時期に体を壊さないように!!お互い切磋琢磨しようぜ~☆コメントありがとう!!

  • #9

    順子伯母 (火曜日, 11 10月 2011 00:00)

     お便り ありがとうね~!
    郵便物の中に エアーメールを見たとき・・・「わぁ~!!!」って声だしたわ~!(笑)  で、、、切手の でっかさに、びっくりしたしぃ~~~!
     本当に・・ありがとうね~! 読むうちにウルウルして泣がでてきて 遠いところに居てるんやなぁ~って、つくづく感じましたよ~。。。


     ブログは、いつも楽しみで、更新がなっかたら・・・↓↓↓
    更新してたら・・・↑↑↑  (まるで551やなぁ~)


     バレーボールは汗だくになったくらいやから、熱戦やったんやね~!  
    現地の生徒と 和気藹々にできるんは 亮君が教師を目指す何らかの オーラーが
    あるんんじゃない~!!! 


     バイクタクシーの一件は、凄いね~! 国々によって違うやろうけれど・・・・
    やっぱり、日本は まだまだ謙虚な人間かもね~~~!

     諸国の 文化や習慣、歴史・・・等々。。。
    読んでいて、テレビでは観れない事が解り・・・なるほどなぁ~~~!!!
    ・・・って、ブログで、教えてもらってますょ~~~!
     
     (亮君のツッコミが・・・めちゃめちゃ~うけるわぁ~!!!)


     無理、無茶をせずにね・・・!


     PS・・・このパソコン慣れてないし、初めて使うけど・・・顔文字ができひんって・・・化石かぁ~~~!!!!!(笑)


  • #10

    tsuriboy (火曜日, 11 10月 2011 03:11)

    >じゅんこおばちゃん
    コメントありがとうございます☆
    無事届いて良かったです^^ 結構早く届くことにビックリしました〜! バレーボールはホント面白くて、仲間のプレーにイラつくくらい必死にやってました(笑)みんな優しい子たちだったから一緒にできたんですかね〜☆
    バイクタクシーはもうこりごりです笑 カンボジアの住民はみんな穏やかっていいますけど、それでもお金には汚いし(仕方ないですが・・・)、悪い人らもたくさんいます>< 実際日本人は何人にも被害に遭ってますし!だからこれからの生活は気をつけないと。。
    これから遺跡群もまわる予定ですが、スゴいものばっかりみたいなので行くのが楽しみです!これから毎日のUPは厳しいですが、時間があるときは随時UPしまっす☆
    僕のPCも顔文字ができないので面倒ですがいつも打ってますよ〜!お互いPCと頑張って戦いましょう笑
    いつもありがとうございます!!!(^0^)/

  • #11

    ☆慶子☆ (木曜日, 13 10月 2011 23:42)

    やっほ!!忙しいのに毎度早急にお返事をくれてありがとう(><)旅での2校舎目の学校訪問成功やったね♪♪♪この前の3つのpcからの初スカイプ楽しかったね!!最後の仮装??大会は笑ったわ~(*□*)何気なく今日スタバに行ってね!!正直スタバ=高いってイメージで節約=趣味の慶子からしたら強敵な敵やってんけど(笑)ほとんどの商品がマクドのセット買えるでわないかぁ~!!と思っても時既に遅しで。。。レジのお姉ちゃんのニコニコスマイルの注文プリーズ?攻撃にやられノックアウト~(@△@)・・・しかも!!慶子どこで商品貰うか分からないというミス!!はっ恥ずかしい(汗)いやはや・・色んな所行くべきやね!!亮君の活躍を見習い慶子わ日本でこんな些細な所を巡ってみたいと思います☆★全然やってる意味が違うんやけどネ(^^)日本では、キンモクセイの花の良い香りがあちこちでフワ~っと匂って学校に行く時の小さな幸せになってますよ♪亮君わ毎日新しい物に出会い・発見があるんだろうな~!!現地の子供たちの写真、とても微笑ましかった(^^)やっぱり「笑顔」は素晴らしい!!

  • #12

    順子叔母 (土曜日, 15 10月 2011 22:42)

     こんばんわ~( ^^) _U~~
      
    大阪は昨夜から、えらい雨降りやわ~(゜o゜)
    ・・・・・さっき、雷がなって やっちゃん(亮君の母さん) びっくりしてやったわ~~~!!!


     13日の木曜日に 二朗に亮君からのお手紙と 翼君のお土産を送りました~~~!
     ほんま・・・ありがとうね~<m(__)m>
    次の日の金曜日に着いた~って連絡があったわ~!


     玉野井さんは、お料理がとっても上手やね~!(^^)!
    お好み焼きの美味しいんが写真で伝わるわ~~~!!!

    テーブルコーディネイトもお洒落やし、男性にしては丁寧なセッティングしはるし・・・最高な食事させてくれはるね~~~。。。


     あぁ~~~この前にスカイぷで喋ってた時の「蚊」やけどね・・・・・虫除けには ハッカか効くとか~~~~~~~?!?!?!
     薬局で ハッカの液体とか塗るのは。。。

     ほんまかどうかは、わかんないけど・・・叔母ちゃんなりに調べて~ん~~~(*^_^*)


     今日は おばあちゃんの家に来てるねん~!


    学校訪問にしろ・・・フットサルにしろ・・・街中の子供達に・・・・・ナチュラルに話しかけて 子供の心を掴むのが めちゃ~~~上手いね~~\(◎o◎)/!
     ほんま・・・関心するわ~~~!!!!!
     「天性」やなぁ~~~~~!

     これからも・・・・・ファイト~(●^o^●)

  • #13

    ★母★ (日曜日, 16 10月 2011 23:41)

    頭痛・鼻水・咳・悪寒・・・風邪引き大丈夫ですか?心配です。(◎o◎)
    明朝“アンコールワット”日の出を見る予定との事・・・無理しない様に!(*_*;)
    体調管理に留意して身体に気を付けてね。
    お大事に。
    GOOD LUCK!!

  • #14

    羽田共 (日曜日, 16 10月 2011 23:56)

    風邪にはプロポリス!!!!!
    合流する時持って行きます。(-..-)/
    中間テスト頑張りませう(´..`)>

  • #15

    魚を釣るの釣に田んぼの田、そして羊に羽と書いて下さい。はい (月曜日, 17 10月 2011 04:11)

    おす!!
    まずは健康第一やど!
    身体が資本やからな★☆
    おれは今肉体改造中!!

  • #16

    tsuriboy (月曜日, 17 10月 2011 14:59)

    >じゅんこおばちゃん

    こんにちわ☆
    そうなんですか!こっちもスコールが多くて、雷の音には慣れました!笑
    無事じろう君の元に届いて良かったです^^今度はお土産を送るって伝えといてください〜〜☆
    玉野井さんには本当にお世話になって、すごく親切にしていただいた上に毎晩ご飯まで・・・
    それにこのお好み焼きもおいしいんですよね!!玉野井さんは普段は料理をされないみたいなんですけど、料理の腕はあると思います!(上から目線)
    そうなんです!玉野井さん自身おしゃれが好きみたいで、ネクタイとかもバーバリーとか使って^^
    「ハッカ」ですか?もし薬局に売ってたら絶対買います!今は体調が悪くて動けないんですけど、また元気になったら買いにいきますね〜☆
    心を掴むのは本当に下手くそですが、誰にでも話しかける積極性はあると思います(笑)
    これからも色んな出会いを求めて刺激的なたびにしたいと思います☆
    いつも長文のコメントありがとうございますね〜☆みんなのコメントは本当に元気が出ます!!!
    今後も良い旅ができるよう頑張ります^^

  • #17

    tsuriboy (月曜日, 17 10月 2011 15:03)

    >翼
    お前合流するん?笑 いつか詳しく詳しく教えてくれ!!
    >ショウ
    やな!頑張って前の体調を取り戻すわ!!いつも肉体改造するっていうてしてないやん!まぁ頑張れ!

  • #18

    tsuriboy (月曜日, 17 10月 2011 15:06)

    >母さん
    昨日薬を飲んで安静にしたら熱は微熱程度に下がりました。今日も観光はやめて一日安静にしています。ありがとう!!

  • #19

    tsuriboy (月曜日, 17 10月 2011 15:19)

    >けいちゃん
    全然忙しくないで〜!笑 学校訪問はホンマに楽しいし、一番の勉強になります^^ Skype楽しかった〜!仮装大会は完全にしんちゃんの優勝やけどな(笑)あの格好をされたら勝てんわ〜!笑
    スタバは俺もよく行ってたけど、旅に出るって決めた時から一切行ってなくて、行ったとしても頼まんと友だちのを貰ってたかな^^ 確かに貰うところわからんよな!俺も最初はずっとレジ前で棒立ちで、レジで貰えると思ったから無言で店員さんを5分くらいメンチ切ってたら「あちらです」って言われてめっちゃ恥ずかしかったわ!帰国後にお金持ちになったらスタバ通いしたいなぁ♪
    日本の旅イイネ!!!世界よりも日本の旅の方が色んな発見がありそう!!俺も日本中を廻ってみたいなぁ。次旅をするとしたら絶対日本やなぁ^^
    キンモクセイは今の俺の立地では厳しいかも。。牛の糞の匂いなら結構するけどなぁ笑 だからそんな匂いも1年後・・・羨ましい!!
    ホンマに毎日が楽しいよ!!スゴい刺激をもらえるし、幸せな日々を送っています!でも、やっぱり日本がいいかな!早く帰りたいし>< 日本にいる皆がホンマ羨ましいし、日本が天国のような(笑)
    でもまだ旅は長いし、頑張って続けてみます♪ コメントありがとう!!!!元気もりもりになったわ!(^3^)