お元気でしょうか?

 

お元気ですか?

僕は体調が芳しくないです。笑

昨日、アンコールワットへ自転車で約1時間かけて行き、帰ってくると熱が8度近くありました。アンコールワットに着いた時から体調は良くなかったのですが、おそらく照りつける太陽に直に当たりながら自転車をこいで数時間フラフラしていたので、日射病と思います。一緒に行った友人も同じ症状でぐったりしていたので。。

でも、昨日晩ご飯を食べた後に薬を飲んで早めに寝ると、今日の朝には微熱程度になっていました。今も安静にしているし、今日一日はゆっくりと休みたいと思います。

体は少しダルいですけど、心はめちゃくちゃ元気なので!!!

頑張って旅を続けさせていただきたいと思います☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    じゅんこ叔母 (月曜日, 17 10月 2011 23:03)

     熱が出てるのやね~(/_;)
    心配やわ~~~(T_T)・・・・・もしも、ハッカが入手できれば 熱や鼻炎みたいな症状や、喉あれと等・!
     熱いお湯を鍋みたいたのにいれて、ハッカを2~3滴(分量によるけどね)をいれて部屋の隅においてると 呼吸がしやすくなり、空気清浄になったり(小さな抵抗やけど) 鼻とおりが良くなったりとか・・・等など~!

     熱には、ほんま気をつけないとあんかんよ~!
    寒さにはくれぐれも気をつけて保温や体温調整してね~!

     今夜も おばあちゃん家にきてるねん~~\(◎o◎)/!
     実は、慶子が就職が決まったにで報告に来てるねん~!!!
     
     叔母ちゃんは、影ながら就職が決まるまで ハラハラどきどき・・・神様に頼んだり、お日様に拝んだり~!
             (笑)

      いまは・・・「ホッ~ほぉ~~!」
    したわ~~~~~\(◎o◎)/!


     亮君は 海外に出発してから ずぅ~と、気がはってたから 疲れがでてきたんやろうね~(*_*;
                    

     しっかり休んで、体力の充電をしてね~~~!!!


  • #2

    tsuriboy (火曜日, 25 10月 2011 14:59)

    >じゅんこおばちゃん

    今現在(10/25)は熱は大丈夫です!少しくしゃみが出るくらいで、全く問題ありません^^
    ご心配をおかけしました>< でも、また風邪になったら病院にでも行こうと思います!保険もたくさんかけていますし!
    けいちゃん決まったんですね!!良かった〜〜☆☆さすがけいちゃん!採用した会社はめっちゃラッキーなんじゃないですか^^凄い安心しましたぁ!でも、あんなにできるけいちゃんは必ず受かるし、今考えると当たり前なんかな?笑 本当におめでとうございます!

    最近は元気も出てきて旅を続ける意欲もさらに増してきたので、これからは大丈夫そうです!ちょっとずつ休憩しながら旅を続けたいと思います☆今日は6時のバスでラオスの世界遺産の町ルアンバパーンに行くので、またブログUPなどルアンバパーンでしますねぇ〜!

    いつもコメントありがとうございます!またSkypeしましょう☆仮装大会も(笑)
    ではでは〜(^o^)/