☆ジョナのストリートダンス☆

 

今日は午前のボランティアの後、ジョナがダンスできるってことで、ジョナにお願いしてストリートダンスをしにいくことに!

 

 

そう、彼が精神年齢同い年のジョナ(実際26歳)。彼ホントノリが良いんです。何でもノってくれる!

 

 

昨日知り合ったダイスケさん(理学療法士)にマッサージをしてもらってと。。

 

いざ!!!

 

 

このダンス、即興で創るんやからスゴい!曲も僕の持ってたMacから適当に選んだもの!

もちろんダンス後は拍手喝采!!!

 

 

 

 

 

 

そして最後は募金。

 

 

初めはお金なんて貰えないやろうと考えていた僕らやったけど、なんとおじさんが10ルピーくれました!

たった10ルピーやけどこの10ルピーで買うものは美味しいよ絶対ネ!

 

 

楽しい時間をありがとうジョナ!

 

11/15の出費

〔交通費〕〜マザーハウス 16円

〔交通費〕〜宿 7円

〔食費〕朝ご飯 5円

〔食費〕昼ご飯 68円

〔食費〕晩ご飯 40円

〔食費〕水 29円

〔食費〕クッキー 39円

〔食費〕コーラ 40円

〔日用品〕ペン 16円

〔宿泊費〕1泊 240円

【合計500円】(>3<)


 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ                                                      ジョナに拍手という方はクリックを!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うめだ (木曜日, 08 12月 2011 22:57)


    いつも読ませてもらってます!

    素敵ですね〜

  • #2

    tsuriboy (月曜日, 12 12月 2011 15:13)

    >としさん?!
    お久しぶりです!!シェムリアップで一緒にプレアビヒア行った方ですよね??(間違ってたらすみません。。)
    ありがとうございます、こんな面白くないブログ笑
    インドでは外国人がまず珍しいので、その外国人がダンスをするとなればもうスゴいことになります笑
    是非インドへ☆笑 衝撃が沢山ありますよ!