2日間の列車生活何する??

 

48時間もの列車内何をして過ごしているんだい?

 

インド人に囲まれてその時間を過ごすのかい?

 

メシも食えずずっと辛い思いをするのかい?

 

どうなんだい?

 

と結構色々聞かれます!しかーし!!

 

iPad(電子機器)で映画見たり漫画読んだりしてるんですねー。

 

この時間で映画は4本、漫画(ワンピースという海賊の物語)を40冊、小説1冊とすごく有意義な時間を過ごしております^^

 

それに寝台のため寝転んでぐうたらできるから、こんな長時間でもまっったく退屈しないんですねー。

 

ただ一つだけ難点が・・・

 

それはご飯!これがあんまり口に合わなくて結構苦労する。。

 

でもチャイはめっちゃ旨い!朝起きたときのチャイは至福!!!

 

で、今回は列車内で運ばれてくるご飯たちを紹介!

 

ここで紹介する物は全てこの2日間で食べたもの!

 

 

ご飯は販売員が列車内を行き来している。そのためお腹が空いたら満たすことはできます。(たまに運ばれてこないこともある)

 

まずこれ。これは1日目の昼ご飯に食べたもの。これはまだ当たりの方。

でもめっちゃ辛いし、このとき水無かったからもう必死に食べた。。これで64円。

 

 

1日目の晩ご飯。右にある銀の袋はカレーのルーが入っていて、具をつけて食べる。

全然美味しくないし、具もルーも微妙。。

白いものはなんかフワフワした食べ物で、物体はよくわからず柔らかい噛み心地。決して美味しくはない。笑

これで32円。

 

 

これ2日目の昼ご飯。

これね。もうね。もうね。まずいとかそんな次元越えてね。辛さも半端じゃないしね。固くて噛み切れんしね。味もさることながらね。ケチャップもケチャップじゃないしね。

9割残したよ!これで72円。

 

 

そして2日目の晩ご飯。これは大当たり!辛いけど普通に美味しいし列車生活最後の晩ご飯がこれで良かった。。80円。

 

で、もう一つ、この食べたゴミどうすんの?って気になってる人はあんまりいないやろうけど、でもビックリ!

さてどこでしょうか?

①電車の外はゴミ箱と同じとか?!

②電車の外やと思うけど、でも敢えてゴミ箱があるとか!

③電車の外!

 

 

正解は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!電車の外でした\(^0^)/☆

 

 

ということで2日間の列車生活終了!

 

ではムンバイへ☆

 

11/24の出費

〔交通費〕〜ムンバイ 823円 

〔食費〕昼ご飯 32円

〔食費〕晩ご飯 64円

〔おやつ〕クッキーたち 119円

〔飲料〕水3本 72円

〔飲料〕チャイ2杯 16円

【合計1125円】

 

11/25の出費

〔食費〕朝ご飯 32円

〔食費〕昼ご飯 72円

〔食費〕晩ご飯 80円

〔おやつ〕アイス2つ 64円

〔おやつ〕おかし3つ 68円

〔飲料〕チャイ2杯 16円

〔飲料〕ラッシー 32円

【合計365円】

 

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ                                                       「インド料理全て食べてみせます!」と自信をもって言える人はクリック!