何があっても。

 

色々と心配かけてごめんなさい。

 

俺は絶対に教師になります。

その軸だけは何があってもぶれません。

 

今は少しだけ遠回りさせて下さい。

 

ホンマにホンマにありがとう。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    とある飛行士 (月曜日, 16 1月 2012 23:27)

    どんな行動にせよお前が信じてることを選べばいい!!
    今の決断が絶対どこかで繋がるから!!
    GOOD LUCK

  • #2

    tsuriboy (火曜日, 17 1月 2012 02:33)

    >とある消防士さん
    ありがとう!明日の便で行ってくる!悔いのないようぶつかってきます☆

  • #3

    順子叔母 (火曜日, 07 2月 2012 12:00)

     久し振りです~(●^o^●)
    お元気にしてますか~(*^_^*)
     ロンドンに移動する手続きや・・・なにかと忙しくしてるんでしょうね~~~!!!
     現地の気温は、いかがなのかな~~?・?
    日本とはちがう寒さかな~~???  くれぐれも、風邪など引かないように、気をつけてね~(*_*;

     チーム太田の近況は、慶子が先日の5日に『卒業終了制作展』が京橋の円形ホールでしましたよ~~!(^^)!、慶子の作品を、観に来てもらい~~~食事会で、お祝いをしてもらい・・・めちゃ~幸せな慶子~(/_;)
     モデルは、桃ちゃんがしてくれて ショーの舞台では、堂々たるもので、圧倒するくらいやったよ~!!!
     出場中は、物凄いオオラがあり凛として・・・一瞬にして鳥肌がたち、感無量な感動やったわ~~~\(◎o◎)/!

     来月には卒業式があり、いよいよ社会人として歩んでいきます~~~(^^ゞ
    世界で、修行してる亮君は経験豊富やから、慶子に助言や色んなことを教えてやってくださいね~~(^^ゞ

     ほんま・・・オール太田の環境の中で、皆に育ててもらい応援してもらい、慶子は達成できたとおもいますよ~!!!
     まだまだ、これからという試練にたちむかいますがね~~~\(◎o◎)/

     世界で頑張っている 亮君の刺激で 皆、みんな、、、頑張れるんやろうね~~~!(^^)!

     今春からは、翔君がカナダと旅立つ予定ですね~!
    ほんま・・・またもや、淋しくなるけれど・・・みんな、いい刺激になり意欲につながると思いますよ~!!!

     叔母ちゃんは、何かに困った時に前向きにできるようになってきましたよ~~~(*^。^*) 

     

  • #4

    tsuriboy (木曜日, 09 2月 2012 16:50)

    >じゅんこおばちゃん
    おはようございます☆今現在ロンドンは7時45分です^^ ちなみに気温は−1度と、インドでの半袖半ズボン生活から激変しました!笑 風邪だけは引かないよう気をつけたいと思います。。
    慶ちゃん&ももちゃんの動画、家族とのSkypeで見せてもらいました!もう圧巻!慶ちゃんのセンスとももちゃんのオーラが凄かった!笑 惜しいのは僕が会場で見れなかったことです><めっちゃ見たかったー。。生の雰囲気はもっともっと凄かってんやろうなぁと思います。母親や翔、翼も大絶賛でしたよー!また帰国したら太田家でやって下さいね♪笑
    慶ちゃんホントしっかりしてるし、社会に出ても大丈夫でしょう☆どんどん出世する様子が目に見える!笑
    僕なんかまだまだ><たった1年やし、もっともっと修行を積みたい!笑
    今後の慶ちゃんのご発展を海外より心から祈っています☆

    翔はこの4月から出発する見たいですねー!どうなることやら!笑 でも悔いの無い人生を送ってほしいですね〜!(上から)
     
    僕も壁にぶつかったときはこうしてじゅんこおばちゃんや皆からのメールや応援のおかげでここまで前進して来れました!本当に感謝しています!今後もまだ旅は続くので、温かく見守って下さい^^笑

    今週中にはロンドンからノルウェーへうつって、ノルウェー人にホームステイさせてもらいます!またそのときの様子はブログでアップしますね〜!

    ではではじゅんこおばちゃんも御身体にお気をつけ下さいね〜!!

  • #5

    *母* (日曜日, 12 2月 2012 12:01)

    元気そうでなによりです。(^0^)/

    ロンドンの小学校、3校当たって全て門前払い......残念やったね。(><)
    ホストファミリーで お世話になっているとの事......良かったね!(*^_^*)
    パーティへお呼ばれした時や学校訪問の時は髭剃って正装しなさいよ。(*_*;)

    GOOD LUCK!!


  • #6

    tsuriboy (火曜日, 14 2月 2012 01:23)

    >母さん!
    残念><でもまた次頑張るわ!!
    ホストの人はめっちゃ親切で居心地も抜群!良い人に巡り会えて良かった♫
    ひげは機会があればそります!では♫