10ヶ月後に届くはがきをサンタさんに授けました^0^

 

えっと、元気もりもりです!旅は順調で、カウチサーフィンのおかげで予算を大幅に削ることができておりやすっ☆

 

今日はサンタクロース村へ行ってきて、ここの村でしかできない、手紙を今年のクリスマスに届くようにサンタクロースに預けてきました。おそらく12月25日に届くと思います。(笑)

もしかしたら一緒に手紙を読む可能性も?!さてどうなるかわかりません。。

 

まだまだ先ですがお楽しみに!

 

いつも本当にありがとうございます☆

 

 

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    *母* (火曜日, 21 2月 2012 21:53)

    元気ですか?(^0^)/

    クリスマスに届くようサンタさんに預けてくれて有難う!!(●^o^●)
    12月25日に届く日を首を長くして楽しみに待っています。(*^_^*)
    風邪を引かない様、健康管理に留意して思いっきりエンジョイしてね!!!(^o^)/
    GOOD LUCK!!

    ツインズの
    林 良平君(大阪大学)豊島プールの知り合い
    林 寛平君(東京大学大学院)プロフィールや活動を見た?
    ◉『スウェーデンの教育』
      自己学習計画能力の育成を狙った指導の実践研究
      -スウェーデン・エクランダ基礎学校のロゴブック指導の事例検討-
    ◉スウェーデンの脱集権化改革における学校開発活動の展開 
    ◉諸外国における義務教育費保障制度の比較研究....等々

    で.....話があります。Skype出来る?


  • #2

    tsuriboy (水曜日, 22 2月 2012 05:27)

    >母さん
    了解!
    今見たから、また明後日くらいにSkypeできると思う!何時くらいが良いかまた教えて〜!

  • #3

    *母* (水曜日, 22 2月 2012 08:03)

    24(金)22:30 Skypeしよね!!(^o^)/

    亮のFacebook プロフィールピクチャ・・・替えた方がいい!^^

  • #4

    佳菜恵 (火曜日, 13 3月 2012 01:01)

    亮くんお誕生日ぉめでとぉ(*^o^*)亮くんが旅立って半年以上が過ぎたね(>_<)遅いような早いような感じやね(>_<)でも今年には亮くんと会えると思うと嬉しい(#^.^#)元気に帰ってくる亮くんを大獅と待ってるからね♡体調に気をつけてね(*^_^*)では素敵な誕生日を過ごして下さい(o^^o)♡

  • #5

    tsuriboy (火曜日, 13 3月 2012 03:09)

    >かなちゃん!
    ありがとう!!!嬉しいわぁ☆
    もうそんなに経ったんやなー(^^)やっぱり早い!もう半分が終わってしまった〜!
    俺もみんなに会えるのが楽しみで仕方ない><!早く色んな話がしたいです☆だいしくん待っててやー!!外国の話いっぱいしてあげるからーー!!笑 
    かなちゃんも健康第一であんまり無理せんようになぁ^^
    今後も旅頑張りまーす☆

  • #6

    栄子 (火曜日, 13 3月 2012 10:56)

    ★HappyBirthday to Ryo君★\(*^_^*)/

    お誕生日おめでとぅ(#^.^#)
    えっと、23歳になるんやったかな(^_^;)?
    ・・・おばちゃんも歳いくはずやわ(泣;)

    念願の地で迎えるバースディはどんな風に過ごしてるんかな?
    ・・・てか、えらい寒いとこにおるんや~涙も鼻水も凍ってしまいそうやね(T_T)
    大阪も昨日、今日と寒の戻りらしく寒いです(ブルブル)

    大獅君はお陰様で風邪もひく事無く元気にスクスクと育ってくれてます(^^♪
    かなもすっかりと母親らしくなり内面・外見共に貫禄ついてます(^_^;)
    亮君に大獅を抱っこして貰える日が楽しみやわ♪

    ・・・この世に授けて貰い、大事に大切に育てて貰った両親へ感謝の日やね!
    亮君が持っている沢山の心を感謝の気持ちを伝えて下さいね(*^^)v

    今後も身体にだけは気をつけて充実した日々を送って下さいねm(__)m



  • #7

    *父母* (火曜日, 13 3月 2012 18:14)

    ♥愛する亮へ.....♥

    亮が生まれた時の感動と喜びを思い出し、
    改めて祝福と感謝の言葉を贈ります。
    お誕生日おめでとう★(●^o^●)
    1989年3月13日(月)PM19:21 2,726g誕生
    生まれて来てくれてありがとう★(●^o^●)
    一度しかない23歳。
    思い出を沢山作ってね。
    これからの亮の人生に幸多かれ!
    GOOD LUCK!(*^_^*)

  • #8

    tsuriboy (土曜日, 17 3月 2012 22:40)

    >えいこおばちゃん

    遅くなってごめんなさい(>_<)
    ありがと〜う☆メッセージ嬉しいです!!
    そう、もう23歳(>_<)早いー笑 23歳は22歳でできなかったこと、たくさん挑戦したいと思います☆’
    えいこおばちゃんはまだまだこれからですよ(^^)
    誕生日はスイスで地味に過ごしました!でもすごい贅沢させてもらってます!笑
    今はイタリアにいて、長袖シャツ一枚で良いくらい温かいところにいます(^^)もう寒いのはいやです・・・
    大阪もだいぶ暖かくなったのでは・・・?

    大獅君も元気そうでなによりです(^^)
    大獅君を見ると旅の疲れが一気にとぶから、早くSkypeでまた元気な様子見たい〜☆

    かなちゃん、外見も。。笑 
    かなちゃんの母親姿も見てみたいです^^早くだっこしたいー!!だっこさせてくれーーー!(笑)

    そうですね!本当に感謝です。海外へ来て日に日に感謝の気持ちが増していってるのが自分でもわかります><なので、帰国後はできるだけ親孝行したいと思います!(できるかな?笑)

    あと少しでヨーロッパも終わり!いよいよ旅も折り返しに近づいてきました〜!今後もマイペースでガンバリマス☆

    堀本家の皆さんも健康第一でお身体にはご留意くださいね〜!!!

  • #9

    北村眞子 母 (土曜日, 01 9月 2012 11:43)

    十二中で社会を教えて頂いた良平先生ですか?眞子は水泳部を途中で止めてしまった事に対して、林先生や良平先生に申し訳ない気持ちで一杯みたいで、ずっと後ろめたい気持ちを持っているようです。今でも良平先生から教えて頂いた言葉「明日しようは馬鹿野郎だ」とか「夏は暑くて当たり前暑い暑いと言っても涼しくはならない」など言葉にしています。「私は良平先生に連絡したら?」とアドバイスするのですが・・・。「もう、終わったこと。私は高校生だから。」といいます。
    すみません、このコメントは眞子には内緒です。