リアルなおとぎ都市♪

 

最近はエストニア、ラトビア、リトアニア、ポーランドと世界遺産の街をちゃんちゃんと歩くことが出来て幸せデスナと余韻に浸っていると、なんとここチェコのプラハも世界遺産ではありませんか!!!!

どんだけ☆

 

 

 

 

チェコではホストが見つからなかったためホステルへ。チェコは物価が安くて助かりました^^CHILI HOSTELはWiFi、キッチン等ほとんどのサービスが揃って1泊600円☆

 

 

説明は置いといて、写真でどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

うらやま・・・

 

 

 

 

 

 

世界のキタノ^^

 

写真だけでも興奮しますよな♪チェコは物価が西欧に比べてすごい安いから、1日2000円以内でホテル代、移動費、食費含めて生活できます♪

さすが世界遺産の都市、プラハ。パステルカラーの街全体が綺麗に清潔に保たれていてシーズン外でも観光客だらけ!

 

プラハ市街を一望できるプラハ城では、プラハを眺望する人々がみんな虜になってしまうんじゃないかと言うくらいのオレンジ、赤、ブルーの屋根で散りばめられた完璧すぎる絶景。

 

特に女性の方、リアルディズニーランドのようなおとぎチックなかわいいかわいい街です^^(いいすぎかな?)

 

なんとも贅沢な1日でした^^*

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ED治療 (火曜日, 05 5月 2015 00:19)

    「もうちょっと。もうちょっとだけでいいから。このまま居させて」

  • #2

    管理人 (火曜日, 05 5月 2015 01:38)

    知っていますか?ブログのコメント等での誹謗中傷は、名誉毀損罪、侮辱罪、信用毀損罪 、業務妨害罪などの罪で告訴することができます。
    これ以上迷惑行為を続けるようなら、あなたのIPアドレスを追跡し、警察に被害届を提出します。たとえ中学生でもね。