チャオ!心機一転、ミラノライフ☆

 

チャオ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌朝ー。カメラを交換できたのがよほど嬉しかったのか、あんまり眠れてないはずが寝起きがすごく良かった。(テンションのギャップね、)

 

この日はアンドレラが朝から仕事なので、朝9時頃に家を出ることに。

 

 

ミラノと言えばドゥオーモ(ミラノ大聖堂)

 

イタリア最大のゴシック建築で、1386年に着工、以来500年の歳月をかけて完成された傑作の教会。

 

垂直に延びる無数の小尖塔、全長158m、翼廊の幅93m、全高108メートルと、ヨーロッパには想像を絶する稀有な教会がいくつもあるから面白い。

 

 

ただ教会に広告はやめてほしい。いくらなんでも気分が壊れる。。

 

ここからは写真でどうぞ!

 

 

ミラノにはなんともレトロな路線電車が街中を走っている。

 

 

 

 

 

 

イタリアと言えばピザでしょ!!

 

 

 

 

 

うませう!!

 

 

 

 

 

できあがりは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

うまかっ!

 

 

 

 

こちらがホストのアンドレラ!

 

アンドレラの仕事終わりに友だちのクリスの家に連れてってもらいました!

 

彼は日本語ができないけど、すごく日本が好きで、日本のアニメや音楽も大好き。

見た目はイカツイけど、めちゃめちゃフランクで優しい人です^^*

 

 

アンドレラの友だちのクリスとルアナ☆

 

めえええっっっちゃくちゃフレンドリー(笑)

 

クリスもアンドレラに負けないくらい日本好き。日本語も少し話せて、特にアニメが好きらしい!!!ちなみに彼はマジンガーZの唄がめちゃうまく歌えます。笑

 

 

ほら、新潟アルビレックスのユニフォームも持っているくらい!

 

 

日本のアニメの話や文化についてすごく興味津々で、それがなんとも嬉しかった^^

大にぎわいの一晩で、本当に楽しかった!!!

 

楽しいひと時をありがとう☆そして明日も宜しくです!笑